社長ダイアリー

  • ダイアリー
  • 社長ダイアリー
  • スタッフダイアリー

カレンダー

2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
前月 翌月

アーカイブ(6ヵ月分)

バックナンバー


長久手町I様邸地鎮祭

2012年02月20日(月) | 現場から

久し振りに日差しが暖かく感じられる快晴の本日、長久手町Ⅰ様邸の地鎮祭を行ないました。
Ⅰ様とは、25年以上お付き合いをさせて頂いておりましたが、定年退職されてからは暫くお会いしていませんでした。
しかし、昨年暮れに老後の住まいとして離れを建てたいと連絡を受けました。とても懐かしい思いで一杯になり、嬉しい便りでした。
弊社の家づくりに対してよく理解されておられ、完全外断熱の「マルシチの家」を是非とも建てたいと言われました。
老後には温度差の少ない快適な住まいに住みたいという思いが私にも強く伝わってきました。

Ⅰ様のご期待にお応えできますよう、こだわりを大切に取り入れた温度差の少ない快適な“住み心地の「いい家」”をチームマルシチが一丸となって、これよりつくらせて頂きます。
本日は、誠におめでとうございました。また、お心遣いを頂きまして感謝申し上げます。

家づくりのこと何でもお気軽にご相談下さい

丸七ホーム株式会社 0120-13-0757
  • お問い合わせ
  • 資料請求